ニュース

やったぜWBC準決勝!


 イチローのコメントがかっちょえー(^^)v


「向こう30年は日本には手は出せないな、という感じで勝ちたいと思う」

「勝つべきチームが勝たないといけない。そのチームは僕らだと思っていた」

「世界一をイメージしてオフから準備してきた。すべてはこの日のためにある。もう1試合、自分のすべてを表現したい」

 決勝も頑張ってくれー!(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっさと

 こういうのこいつもは、ホントさっさと死刑
だろうに。あー最近なんちゅうか疲れてます(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

竹島は日本の領土でしょうに

 News23の報道姿勢にはいつもながらウンザリ。つくづく思うのだが、なんで「友好」にこだわるのかね?と思いますな。1905年の日本の閣議決定を侵略のさきがけなどと認識するのはかの国の思い込みではないかと。
あとは領海やら大陸棚の資源やらの利権も見え隠れしてますけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)