« 仕事の出張帰りに | トップページ | なんだか読んでて悲しくなった »

落とした携帯電話見つかる(^^)

 恥ずかしながら、2/7朝に携帯電話(個人の)を駅に行く途中落としてしまいました。気付いたのは、乗換え途中の駅で、そこから京王線の乗車した駅、無論駅ー自宅、この間は自転車で移動したので、その間かと通過した
スーパーや駅前の派出所まで全てに問い合わせをして、無論落し物の届けも出し、NTTドコモに利用停止の連絡と遠隔ロック、GPSによる位置検索(これは全然かからなかった)までしましたが、その日は見つからず。どよよ~んtyphoondespairとした気分ですごしました。しかしやっと2日目の今日NTTから連絡が、府中警察に遺失物として届けありとのことで、行って見るとやはり自分の携帯電話でした。いやーホントに見つかってよかった。届けて頂いた方は、名乗らず、警察の届出書にも「黒いコートを着た女性」としか書かれていませんでした。担当官に聞いてみましたが、直接その方が受けたわけではないそうですが、名乗らない場合はそういう表記で担当官が書き込むことになっているとか・・・。取得場所が「府中市の住吉町の路上」となってましたから、恐らく自転車で駅に向かう途中に落としたようです>自分(^^;; どなたかは存じませんが、拾って警察へ届けて頂いた女性の方、本当にありがとうございました。読まれているかどうかわかりませんが、この場を借りて御礼申し上げます。

|

« 仕事の出張帰りに | トップページ | なんだか読んでて悲しくなった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/47526612

この記事へのトラックバック一覧です: 落とした携帯電話見つかる(^^):

« 仕事の出張帰りに | トップページ | なんだか読んでて悲しくなった »