« 雑記 メモ的に記録 | トップページ | 落とした携帯電話見つかる(^^) »

仕事の出張帰りに

 1/29が帰着途中で新神戸→東京行きのぞみ123号でしたが、架線事故で品川ー小田原間不通で三河安城で3時間半ほど車両にカンヅメ状態でした。本来なら16時25分ごろに東京着予定が品川で20時前、東京まで切符はありましたが、途中でたびたび止まるし、前に4本他の便がいるとのことで、品川で途中下車して、帰りました。新宿でも京王線が人身事故の影響とかで遅れて、着く駅はどこもラッシュで、帰宅できたのは22時前とゆーとんでもなく帰還時間がかかった出張帰りでした。本来は3月の頭まで食い込みそうな出張でしたが、色々あって仕切り直しで、途中で一旦引き上げとなった矢先これでした。

Rimg0543

宿泊地が三宮だっただけで、仕事先は別の場所でした。おみやげだけ「神戸に行ってきました」なんですけど(^^ 叉今週中から出張予定です(TT)


|

« 雑記 メモ的に記録 | トップページ | 落とした携帯電話見つかる(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


>くまごろさん
 年度末近いと色々重なって出張頻度が上がります(^^; 外はいいお天気なのに、止まっている新幹線でお日様が沈んで行くのを眺めているだけなのはまいりました(^^;
(まぁかなり日頃の睡眠不足も解消できましたが)

>ジョン吉さん
 ほんとに珍しく凄い積雪なので、明日は、足元にご注意下さい。22時に帰宅でしたが、帰宅途中の段階でも路面は順調に積雪でした(^^;

投稿: FZ-A | 2010/02/02 01時16分

ご愁傷様でした~~。
ただですら疲れる出張帰りの交通トラブルは本当にへこたれますね(涙)
ワタクシも明日は横浜出張なのですが、雪で交通がパニックにならないことを祈るばかりです。

お互い頑張りましょ~~。

投稿: ジョン吉 | 2010/02/01 20時14分

出張の多いお仕事な様で大変ですね。
でも名古屋~3時間以上の新幹線缶詰は嫌ですね。
車でも到着しちゃう時間ですし・・・

投稿: くまごろ | 2010/02/01 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/47446677

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の出張帰りに:

« 雑記 メモ的に記録 | トップページ | 落とした携帯電話見つかる(^^) »