« トミンサーキット2回目(RA東京新春初走り!参加 1/11) | トップページ | 仕事の出張帰りに »

雑記 メモ的に記録

 年度末もあり、本業も忙しいさなか、ライディングアカデミー東京も1月は(昨日の1/23も含めて)行けました。(^^ライスク猿状態ですが、人間側の技術上げとかないと、マズイなぁと大型取得以来そう思ってます。
以下、4月中までににやりたいこと、やらないとまずい事他予定。

 ・VERSYSのオイル交換
    昨年夏に交換して依頼、そのまま・・・(^^;;

 ・ZZR1400のバーハン→ノーマルセパハン+追加ナビステー工事
  これはSHOPに依頼。2/13以降実施予定。
  ツーリングのみ使用ならばこのままでもよいのですが、ライディングポジションについて、最近色々考えるにやはり元に戻すかな~と。

 ・ZZR1400のオイル交換
  3000km交換してから現在の走行距離約5200km、6000km前後でオイルフィルタ毎交換

 ・PCのモニタ(液晶ディスプレイ)の大型化  
 現状の19インチから23か27インチへ(換えたいなぁという願望です)(^^;

 ・セロー250(08モデル)増車でオフ車復活!
  2月末の08モデルの在庫状況と実売価格が気になります。
  昔は寺崎勉氏の野宿ライダー指向だったヲレですw 今はそれほどでもないですがテント・シェラフの
  夏冬用は健在。
  
 ・デジカメ(デジタル1眼)追加
  無論、実売価格と自分のお財布状況によります(TT)

 ・大掃除 
  結局年末に中途半端で終わってしまった、自宅内大掃除の続行
  BOOKOFFに10箱売りもやらないと、またしても本がじわじわと床占拠中(TT)

 ・通勤自転車メンテ
  チェーン注油+タイヤ空気圧チェック

 ・ライスクのスケジューリング(^^;
  一月単位で見直しです。

 ・昨年左肩のリハビリに行った温泉へ一泊
  いついけるのだろう・・・(謎)


 

|

« トミンサーキット2回目(RA東京新春初走り!参加 1/11) | トップページ | 仕事の出張帰りに »

バイク」カテゴリの記事

ライスク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 >ジョン吉さん
 またもやRES遅くなってすみません。
出張やら外出続きでBLOGも放置状態でした(^^; タイヤの慣らしも順調のようですね。
忙しい中ですが、RA東京もなるべく土日のどちらかとか、行けそうなところはなるべく参加の予定ですので、どこかでお会いできるとよいですね(^^
 オフ車の増車はまだ先の予定です(^^;

投稿: FZ-A | 2010/02/01 01時44分

オフ車の増車、ワタクシも是非やってみたいで~す。とはいえ、家庭の状況的に99%不可能ですが・・・
最近カワサキカから125ccの新車が出たみたいで物欲をそそられます。

RAなのですが、タイヤの皮むきにしばらく時間がかかりそうなので、もう少ししてから参加しようかと思ってます。是非ご一緒したいもんです^^

投稿: ジョン吉 | 2010/01/25 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/47380501

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 メモ的に記録:

« トミンサーキット2回目(RA東京新春初走り!参加 1/11) | トップページ | 仕事の出張帰りに »