« ライディングアカデミー東京に参加してきました(8/30) | トップページ | ライディングアカデミー東京に参加してきました(9/12) »

久しぶりにZZR1400洗車しました

  そういえば納車以来、まじめに洗車してなかったZZR1400をやっと洗車しました。といってもカウルと汚れの酷いリヤのインナーフェンダー(手の届く範囲)ですが、9/12の雨でさすがにドロドロになってきたので、バイクシャンプーで汚れ落として、ブリスNEOで簡単にコーティングしておきました。いやー、やっぱちゃんと洗うと違いますねw 今まで時間がなかったので、汚れの酷い箇所のみプレクサスでしたけど、全部洗うといかにリヤフェンダー周りが汚れているのかよくわかりました。(^^; マフラーは雨降ると一気に汚れるので、気分的にもかなりスッキリしました。

Photo

F

R_view

Photo_2

Rs

L

R

|

« ライディングアカデミー東京に参加してきました(8/30) | トップページ | ライディングアカデミー東京に参加してきました(9/12) »

ZZR1400」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 >ゴンスケさん
 いらっしゃいませ。
色は、Candy Lime Greenです。ZRX等にも
使用されているカラーで、SHOPさんは色見本
ではなく、ZRXのパーツを塗装屋さんに送付して「この色ね」と指定したそうですw
 いわゆるカワサキ純正のソリッドのカワサキグリーン
に似ていますが、シルバーの上にカワサキグリーンを
塗る方式のカラーだったと思います。塗装に
ついてはプロではないので、聞いた話ですが。ちなみにオールペンの代金は17万でした。
購入時に依頼しましたので、納車までの時間が1週間弱程延びたように思います。

投稿: FZ-A | 2009/10/11 23時33分

\(^_^)(^_^)/

おじゃまします。

綺麗ですね。
カワサキグリーンですか?
オールペンで幾らしますか?

投稿: ゴンスケ | 2009/10/11 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/46263287

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにZZR1400洗車しました:

« ライディングアカデミー東京に参加してきました(8/30) | トップページ | ライディングアカデミー東京に参加してきました(9/12) »