« Versysの2ndインプレ | トップページ | ZZR1400の1500キロ点検(8/29) »

お台場潮風公園1/1ガンダム(8/29)

各所で話題になっている1/1ガンダム。9月から解体ということで、8/29(土)の朝9時に潮風公園に行ってきました。ゆりかもめ台場駅では、すでに混雑が始まる頃で、既に人の波ができつつありました。会場もそこそこ人が一杯、公園の北駐車場もほぼ満車。しかし目的の写真は撮れたし、実物の大きさも堪能したら、あとはイベントですがAM10時~ということで、待てばさらに暑く人も混みそうなので、さっさと30分ほどであっさり引き上げましたw 現時点で9月なので解体が始まったんだろうなぁと。夜のライトアップガンダム が見れなかったのが残念かな(^^; 機会があれば解体中の夜ガンダムも見たいものです。

G_f01

G_f02

G_b01

ゆりかもめ台場駅からも見れました

Fromdaibast_1

|

« Versysの2ndインプレ | トップページ | ZZR1400の1500キロ点検(8/29) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>くまごろさん
 うーんそこまでは作りこまれてはいないと
思いますが、外観はよくできてましたね。
私もボトムズの時と違って商業ベース的な
意味合いが強いので最初はどうしようかと迷ったのですが、まぁ見るだけは見ておいても損はなかったと思います。ホント写真撮るだけでしたし、他の関連グッズも個人的には興味ナッシングでしたので(^^;

投稿: FZ-A | 2009/09/03 00時19分

結局ガンダムは見に行きませんでした・・・
まぁそれほどにまで実物大と言うのに興味がなかったのと、なぜお台場?(笑)的な意味のなさに共感が持てなくいて・・・

これがAパーツBパーツに分かれてトレーラーに乗っけられてオリーブ色のシートをかぶされて高速道路なんかを走ってたら見に行くんだけどなぁ(笑)
シートがはだけてる所から白い体が見えると感動するかも・・・<なんか違う

投稿: くまごろ | 2009/09/02 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/46094067

この記事へのトラックバック一覧です: お台場潮風公園1/1ガンダム(8/29):

« Versysの2ndインプレ | トップページ | ZZR1400の1500キロ点検(8/29) »