« バイクに関する小ネタ | トップページ | KRSのトムカーナ講習に参加(7/19) »

Versysの燃費

 先日(7/14)に仕事で富士山方面に行ってきました。場所が須走の近くなので、中央高速経由で一気にVersysで快走でした。行きの朝(AM8時ごろ国立府中出発)は、さすが平日だけあって、空いていることもあり、6千回転以上回して速度もぬあわキロ以上出したりしたためか、18km/Lぐらい、帰路も同じ道程なのですが、5千回転キープを心がけて速度もゆわキロ~ぬわわキロの間でエコなライディングを試してみたところ、41km/L・・・??ほんまかいな?です?須走のスタンドで満タンにして、府中で降りて給油したのですが、2.4Lしか入らず走行距離も99.7km、燃料計のインジケータも1コマしか減っていませんでした。こういうことってあるんですね~(稲川淳二さん風)w

|

« バイクに関する小ネタ | トップページ | KRSのトムカーナ講習に参加(7/19) »

Versys」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


>くまごろさん
 ホントこの値はちょっと今までにない
値なのでビックリ。談合坂SAでトイレ休憩
した他はほぼ一定速度で走れたのがよかったのかもしれません。100キロ前後の高速を使用したツーリングでは、下道で渋滞に巻き込まれたりして、通常は25km/L
前後な気がします。

投稿: FZ-A | 2009/07/22 23時48分

それは凄いですなぁ。
かなり条件が良かったんですね。
僕は最高でもリッター30kmが限界でした・・・
まぁ重たいし(謎)

ぜんぜんVersysで遠出して無いなぁ。

投稿: くまごろ | 2009/07/22 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/45662639

この記事へのトラックバック一覧です: Versysの燃費:

« バイクに関する小ネタ | トップページ | KRSのトムカーナ講習に参加(7/19) »