« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

帰途中の恐怖

1昨日(3/23)の晩のことですけど、名古屋からの出張帰り、東京駅から新宿へ向かうために中央線のホーム上がったら・・・

この人身事故ニュース

の事故に遭遇してしまいました。厳密言うとエスカレータでホーム上がっていったら、ホームは電車が中半端に停止していて警報は鳴り響き、「これで終わりだぁ~」とかわめきながら走ってくる兄ちゃんが下りのエスカレータを駆け下りる、追いかける乗客ってところに遭遇。最初はありがちなガイキチ君かなと思ったら、どうやらホームから女性を突き飛ばした犯人だったようです。自分はというと出張帰りでヘロヘロ状態だったので、ホームで人身事故らしいよという声を聞いてそそくさと山の手線に乗り換えましたけど。帰ってニュース読んで、いやー一本早かったら危なかったなぁとリアル恐怖でした。ホームに立つときは後ろも気をつけないといけませんね(^^;;ナンチュウヨノナカ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »