« さんざんだった08年末(TT) | トップページ | 帰途中の恐怖 »

近況

 1月に入って年度末もあって、超多忙な日々を送って降ります。年末はさんざんでしたけど、今は仕事が目一杯忙しい。毎年のことながらしゃーないなーという感じです。喜ばしいことは、先日やっと昨年の事故のリハリビと治療が終了。正座すると若干膝に痛みが走って徐々に収まっていくとゆう状況ですが、これは関節へのダメージが若干残っているとかで、段々と直っていくようです。どっちかというと、年末に右に転んだ右膝のほうがまだ、まぁかなり直ってきましたが、まだちょい痛いかな~というところ。なんにせよ通院がなくなって、ちょっとホットしました。
 Versysもナイトロンのサスへ換装したのですが、如何せん乗る機会が少なく中々レポかけません。また別途まとめて書く予定です。まだ寒いですが、そろそろ花粉も飛び始めて、走るにはそれなりの対策も必要ですね。とりあえず3月の年度末こせば、ちょい楽になるかな~と思いつつ日々仕事に追われている近況です。

|

« さんざんだった08年末(TT) | トップページ | 帰途中の恐怖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/44098051

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« さんざんだった08年末(TT) | トップページ | 帰途中の恐怖 »