« たまには旨いモノ食いに行った思いつきツー(小田原・伊東編)w | トップページ | 無念 事故によりツーリング中断ナリ(TT) »

TT250Rノーマルに戻しました

 マフラーとASウオタニのSP2コイルからノーマルへ戻しました。理由はRASの林道トレツー(ビギナー)に参加したら、一番遅くて(TT)他の参加者の課t型の足を引っ張るわ、エンジンは上の方でアイドリングはバラついたり不安定になるわで、ハード、自分の腕共々未熟さがよくわかった為です。林道トレツーは他にも失敗があってもー色々と恥ずかしい限りでした(TT)。でTTRは、久々にノーマルに戻した後乗ったら軽快な動きに驚きました。やはしアチェルビスのビッグタンクが結構な負担だったんだなぁと改めて実感しました。

|

« たまには旨いモノ食いに行った思いつきツー(小田原・伊東編)w | トップページ | 無念 事故によりツーリング中断ナリ(TT) »

TT250R」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/42178999

この記事へのトラックバック一覧です: TT250Rノーマルに戻しました:

« たまには旨いモノ食いに行った思いつきツー(小田原・伊東編)w | トップページ | 無念 事故によりツーリング中断ナリ(TT) »