« 無念 事故によりツーリング中断ナリ(TT) | トップページ | Versysの損害状況 »

その後の現況

 体のほうですが、左足の打撲のほうが、腫れの引きが遅く痛いです(TT) 左肩の骨折のほうは、まぁ動かさなければ、なんとかなるので、左腕が上げられないとか重いもの持てない等はありますが、まったく動かせない訳ではないので、なんとかなってます。ただただ、左足が歩く時に痛いのなんのって(TT) 衝突時にバイクから投げ出される時に左足のふくらはぎ部分を強打したらしく、ふくらはぎ全体が痛いし、腫れてます(最近やっと引きつつありますが)。色は黄色と赤紫色とゆう見た目もグロなので画像UPなんてしませんが、触るだけでも、ウチの猫が飛び越える時におなか擦ったりするときでも痛いです(TT)。この辺り腫れが引いてもう少し楽になれば、肩の骨がついてリハビリとゆー流れになるんでしょうが、そこまでにどれぐらいかかるやら…ってところです。
 バイク(Versys)の方は、24日に整備等お願いしているバイク屋さんに富山からやっと回送されてきたらしく、きょうバイク屋からのTELで知ったのですが、まぁ状況的には後ろと右側のダメージが酷く廃車にせざるを得ないような状況です。もうすぐ1年点検の時期だったというのに本当に残念です。週末には実際に見に行く予定ですが、なんだかなぁ…といゆう近況です。なんというか何をしていても気が晴れないとゆうか鬱鬱としてしまいます。自宅に猫がいるぶん少し助かっている部分はありますが・・・。

|

« 無念 事故によりツーリング中断ナリ(TT) | トップページ | Versysの損害状況 »

Versys」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>くまごろさん
 遅RESですみません。
体のほうは、ようやく少し左足の痛みが軽く
なってきたというところです。左肩の骨折はまだ
余り進展なし、10月ぐらいからのリハビリ開始かなという見込みです。時間をかけるしかありませんね。(^^;

 ベルシスは、詳しくは別にしますが全損扱いにはならないようです。これがちょっと頭の痛いところです。

投稿: FZ-A | 2008/09/07 11時36分

熊なMY Houseオーナーこと”くまごろ”です。
見ていただいて有難うございます。

まったくもって予期せぬ方向からの事故ですし、心構え的なものもないですからどうしても体の方も変に曲がったりしますよね。
治ってもどうしても痛み取れずなんてことも多いですし。
少しでも良い方向で完治する事をお祈りいたします。

ヴェルシス本体も醜い状態になっているようで残念ですね。
まぁ全損扱いであれば相手もいる事ですし保険で新車になるとは思いますが・・・
でもまだ見ぬヴェルシスが心配ですよね。

投稿: くまごろ | 2008/08/29 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/42296224

この記事へのトラックバック一覧です: その後の現況:

« 無念 事故によりツーリング中断ナリ(TT) | トップページ | Versysの損害状況 »