« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

その後の現況

 体のほうですが、左足の打撲のほうが、腫れの引きが遅く痛いです(TT) 左肩の骨折のほうは、まぁ動かさなければ、なんとかなるので、左腕が上げられないとか重いもの持てない等はありますが、まったく動かせない訳ではないので、なんとかなってます。ただただ、左足が歩く時に痛いのなんのって(TT) 衝突時にバイクから投げ出される時に左足のふくらはぎ部分を強打したらしく、ふくらはぎ全体が痛いし、腫れてます(最近やっと引きつつありますが)。色は黄色と赤紫色とゆう見た目もグロなので画像UPなんてしませんが、触るだけでも、ウチの猫が飛び越える時におなか擦ったりするときでも痛いです(TT)。この辺り腫れが引いてもう少し楽になれば、肩の骨がついてリハビリとゆー流れになるんでしょうが、そこまでにどれぐらいかかるやら…ってところです。
 バイク(Versys)の方は、24日に整備等お願いしているバイク屋さんに富山からやっと回送されてきたらしく、きょうバイク屋からのTELで知ったのですが、まぁ状況的には後ろと右側のダメージが酷く廃車にせざるを得ないような状況です。もうすぐ1年点検の時期だったというのに本当に残念です。週末には実際に見に行く予定ですが、なんだかなぁ…といゆう近況です。なんというか何をしていても気が晴れないとゆうか鬱鬱としてしまいます。自宅に猫がいるぶん少し助かっている部分はありますが・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無念 事故によりツーリング中断ナリ(TT)

 8/13にツーリング先 富山県の雨晴海岸に向かう途中、行き先近くの交差点進入前に黄色信号で減速中に後ろから来たビッグスクータに追突され、転倒。Versysも右に倒れて滑走、私もバイクから投げ出されて、左肩甲骨骨折、左足膝下打撲全治2ヶ月見込みとなってしまいました。過失は追突してきたビグスクにあれとはいえ無念です。残念です。今週の名夏休み後半予定が全てキャンセルの上、親戚(事故語の入院先から自宅までわざわざ送っていただいた等)やまわりの方々まで迷惑かけてしまい、情けないやら申し訳ないやら…。Versysの詳しい損害状況も事故現場からすぐに病院へ搬送されてしまった為、不明です(TT) 現在こちらのバイク屋への事故現場からの搬送待。
ほんとに無念です…。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

TT250Rノーマルに戻しました

 マフラーとASウオタニのSP2コイルからノーマルへ戻しました。理由はRASの林道トレツー(ビギナー)に参加したら、一番遅くて(TT)他の参加者の課t型の足を引っ張るわ、エンジンは上の方でアイドリングはバラついたり不安定になるわで、ハード、自分の腕共々未熟さがよくわかった為です。林道トレツーは他にも失敗があってもー色々と恥ずかしい限りでした(TT)。でTTRは、久々にノーマルに戻した後乗ったら軽快な動きに驚きました。やはしアチェルビスのビッグタンクが結構な負担だったんだなぁと改めて実感しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »