« 野辺山、清里日帰りツーリング(Versys) | トップページ | Versysのサービスマニュアル、パーツカタログ »

師走に突入色々と…

  やはり色々と忙しくなってきました。年末も昨年同様休みが2日取れるかどうかの緊急事態がチラチラ見え隠れしています。12月はこの先日帰りリツーリングも難しそうです(TT) で、時間のスキマで試行してみた結果
バイク関係では、

 ・Versysにスーパシェルパのナックルガード装着できず・・・。まぁ最初からひょっとしたら?だったので、しょうがないかな、ですが。かなり加工しても厳しそうですね。

 ・ハンドルカバー:現状のGOLDWINのタイプは入口が狭いとの評判も少なからず、ラフロのが良いと聞いてますので、今度再試行の予定。その辺の街中走行でしか評価できなさそう(^^;

 ・TTR:クラッチレバーをDRCのショートレバー(取り付け穴にベアリング付)に換えました。意外とスムースかつ軽く動いて
よいです。転倒対策としてもかなり有効のようですね。ブレーキレバーもショート化しようかなw TTRにもハンドルカバー装着と点火系統の強化予定。点火系はイグニッションコイルの変更でコイルは届きましたが換装の時間がなくて未装着です。年内にとりつけられるかどうか・・・。

 ・Versys:一度ぐらい洗車したいんですが・・・来年かな(^^;; それとトップケースもつけるかどうか要検討。

 ・年末の自宅お掃除・・・今年こそはと思いつつ・・・(^^;;

 ・年末のイベント 冬コミ・・・たぶんおそらく確実に逝けません(TT)・・・orz

 ・本と雑誌、コミックス も、もう通販しか(TT) あとイラン雑誌を廃棄。本もそろそろ面倒なのでブックオフ
へ。

|

« 野辺山、清里日帰りツーリング(Versys) | トップページ | Versysのサービスマニュアル、パーツカタログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/17276997

この記事へのトラックバック一覧です: 師走に突入色々と…:

« 野辺山、清里日帰りツーリング(Versys) | トップページ | Versysのサービスマニュアル、パーツカタログ »