« Versys慣らし中 | トップページ | 「狂い」の構造 »

Versys ドナドナの予感(^^;

 走行距離900km越えて、来月初めの初回点検、オイル交換。と順調です!言い切りたいのですが、インジェクション周りに不安があります。症状は2000rpm付近で突然エンストする(現在まで2回発生)、コーナリング中(それも街中の交差点をゆっくり右折もしくは左折している最中)に左右どちらかの気筒でバスッとか異音発生。プラグがちゃんと点火していない、瞬間的にもガスがきてないないのか、プラグの火花がとんでないのか?まぁプラグがいきなりなんてことは考えにくいので、上記のはインジェクションに起因するのかなぁ~と心配してます。当然、購入したバイク屋さんにも連絡済。やはりインジェクション周りを点検したいと言われたので、早々に持って行く予定。エンストは幸いにも、すぐにエンジンかかったのでしたが、1階は渋滞の中の低速走行時、もう1回は高速道路のSAに上がってやはり渋滞に巻き込まれつつ駐車場所を探している最中に発生。ただエンストはこの2回のみで、どの状況もスロットル一定で、変な操作してないのもかかわらずってところが嫌ですね。う~ん(^^;;

|

« Versys慣らし中 | トップページ | 「狂い」の構造 »

Versys」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/16575195

この記事へのトラックバック一覧です: Versys ドナドナの予感(^^;:

« Versys慣らし中 | トップページ | 「狂い」の構造 »