« 大型2輪教習・卒業検定合格(8/11) | トップページ | 規制により新車が買えないバイク…orz »

大型2輪免許GET(8/13)

 本日試験場にて無事交付。朝8時前に入ったのですが、窓口すべて行列の激混みラッシュ状態(^^;; 現在までの免許証コピー→証紙購入(¥4100)自分で貼り付け→適性検査(視力のみだった)→免許証ICカード化による暗証番号設定(機械で手入力)→学科試験免除窓口へこれまで書類提出→別館で交付待ち、受領という手順でした。結局交付して、直後に、近くにある機械で、暗証番号の入力と本籍地(免許証に記載されずICチップに記憶)の確認し終わったのが午前10時過ぎでしたから、大半が待ち時間(^^;; やっぱこの時期も混むんですね(^^;

|

« 大型2輪教習・卒業検定合格(8/11) | トップページ | 規制により新車が買えないバイク…orz »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/16095301

この記事へのトラックバック一覧です: 大型2輪免許GET(8/13):

« 大型2輪教習・卒業検定合格(8/11) | トップページ | 規制により新車が買えないバイク…orz »