« 大型2輪教習2段階5時限目(シミュレータ) | トップページ | 大型2輪教習・卒業検定合格(8/11) »

大型2輪教習2段階6,7時限(8/4)

  無事見極め頂きました!v(^^)v いやーもう気温30度越えていたらしい午後上は灼熱の太陽下はエンジンの熱で、汗だらだら…(^^;; 特に、一本橋のように座る位置を意識的に前に持っていくときなど暑さひとしおでした。6時限目は、ひたすら卒業検定のコースを走り、7時限は、コース走行の途中で、マットの上にバイクをどれぐらい低速でとどめていられるかを3、4回実施。なんとかできたような気がしますが、コース走行は途中でミスコースした時が2,3回アリで(^^;;そこだけなんとかしないとという状況。しかし各課題は無事クリアできた、と思います。教官からの指摘事項は、停車時に前方の自動車の後ろにピッタリくっついて停車しない(20点減点になる)でした。さすがに8月に入ると夏休みなのか先週より車も普通2輪も多いです。ちょっと走っては停車しての繰り返しの暑さを実感できた教習でしたw しかし、まぁ見極めもらえてよかった。ほんとは8/5に卒業検定を受検したかったのですが、やはり混んでて予約とれず、結局8/11になりました。次回もがんばらねば。

|

« 大型2輪教習2段階5時限目(シミュレータ) | トップページ | 大型2輪教習・卒業検定合格(8/11) »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/16017238

この記事へのトラックバック一覧です: 大型2輪教習2段階6,7時限(8/4):

« 大型2輪教習2段階5時限目(シミュレータ) | トップページ | 大型2輪教習・卒業検定合格(8/11) »