« ガーバー・メリディアンLEDライト | トップページ | Billy's Boot Camp ELITEを始めた理由w »

TT250R用アチェルビスビッグタンク到着

 4月に発注したTT250R用のビッグタンク(容量22L)がやっと到着しました。第1印象は、月並みですが、「でかっ!w

Top_f1

R_side_view

Back_view

フレームに取り付けるステーとフューエルコック(両サイドに有り)を取り付けました。

Botom_view

どうやらエンジンステーの一部を利用してフロント部分を取り付け、その際ホーンが干渉するので、取り外してこのタンクに取り付けたステーに、付け直すようです。またウィンカーもタンクに干渉するようなので、フロントフォークブラケットに直付け?のようです。フロンウンカーは斜め上を向くようですね(^^; 前だからいいか(^^ちゅうことで、
取り付け後の写真は別途UPします。

|

« ガーバー・メリディアンLEDライト | トップページ | Billy's Boot Camp ELITEを始めた理由w »

TT250R」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/15667092

この記事へのトラックバック一覧です: TT250R用アチェルビスビッグタンク到着:

« ガーバー・メリディアンLEDライト | トップページ | Billy's Boot Camp ELITEを始めた理由w »