« 大型2輪教習1段階3ー4時限(7/16) | トップページ | 何もしなければ »

最近貼られているTBについて

 バイク関係とビリー関係で最近張られていますが、ビリーのほうの楽天に出店している楽天の利用者レビュー読みましたが、どうも評判芳しくないものが4割ぐらいありますな。しかもビリーバンドも正規品ならBillyBlanks.comの白いロゴがダンベルの赤い部分に入っているはずですが、なぜか写真には入ってないし、パッケージの写真もカラーコピーっぽい非正規品っぽい妖しい感じがします。まさかと思うけどここのリンク経由で買わないほうが、よいかと。同じ楽天でもBilly'sBootCampELITE正規版(並行輸入版)扱っているお店は検索かければでてきますので、そちらのほうがお勧め。いくらなんでもすぐにビリーバンドのオモリのフタ部分が壊れるなんてありえないと思われ(そんなヤワじゃ危なくて使えない)。それとバイクの中古車のTB。バイクブロスはKLE探しの時に利用しましたので別にいいんですが、ただ今回KLE400購入したお店はGooBikeで検索かけて見つかったお店で、実際に見に行って(無論他のお店も見に行きました)考えた結果決めました。私見ですが、バイクブロスよかGooBikeのほうが、実際に行く前にTELして聞くと「売約済です」率は低かったと思います。ま、たまたまKLE400の登録情報の差だったかも知れませんが。一昔前ならば紙媒体での雑誌購入して電話かけまくりだったんですが、インタネで検索かけて、条件のよさそうなお店からあたっていくとゆー時間のない時には効率的で凄く便利と改めて思いましたね。あと岡山や広島でバイクの中古車安い理由がさっぱりわかりません。中古車で安いのはイイですが、程度悪スギなのはもっと始末に終えないので、安けりゃイイってもんじゃありませんわ。あたりまえだけど。うろんな業者はお断りなので削除するかどうかはもう少し考えます。あと記事に無関係なTBは削除します。

ちゅうわけで「岡山広島なら中古バイクは安い」業者のTBは意味不明だったので削除しますたw

|

« 大型2輪教習1段階3ー4時限(7/16) | トップページ | 何もしなければ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/15795442

この記事へのトラックバック一覧です: 最近貼られているTBについて:

« 大型2輪教習1段階3ー4時限(7/16) | トップページ | 何もしなければ »