« GWの終わり | トップページ | 更にテンプレ変更 »

久々に

 テンプレート変更。緑系で探していたら茶畑があったので選択。なんだか伊藤園の宣伝っぽいですが、当分これでいきます。書くネタはバイク関連、読んだ本ネタ、作りかけ3DCGも幾つかありますが、ボチボチUPの予定。猫日記のほうで書きましたが、5/14にはじめたBilly's Boot Camp Eliteも継続中w 添付のスケジュールシートにあった休みの日もいれながらやってます。体重は3kg減から、なかなかおちませんが、最初の1枚はこなせるぐらいになってきましたから、微々たる進歩はあるようです。警告が出まくっていたコレステロール値も下がったし。買って続けたかいがありました。まぁ如何に体使うことをサボりまくりだったのかを激しく痛感(^^;;。Mission2は今でもハードに感じますが継続しまつww

|

« GWの終わり | トップページ | 更にテンプレ変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/15402711

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« GWの終わり | トップページ | 更にテンプレ変更 »