« 更にテンプレ変更 | トップページ | TT250R用アチェルビスビッグタンク到着 »

ガーバー・メリディアンLEDライト

 キャップライトをもう一つあれば良いなーと、思いつつ楽天で検索かけてたら、偶然発見。ポチっと押してしまいました。

_dsc0342

左のMERDIANと表示されているのが単3電池の入る電池BOX、装着時に頭の背面に位置します。そしてなんといっても、このLEDライトの形状!ATのスコープそっくりの形状にまいりました。無論ATのターレットみたく回転はしません。左の黄色く見えるのが白色LED(1wattラシイ)スイッチは下にあるオレンジ色のボタン。この白色LED専用の点灯スイッチです。

_dsc0351

右上の緑色と右下の赤色LEDの間の右端にある小さい青色のスイッチで緑色と赤色のLEDライトの切り替え点灯スイッチになっています。無論白色LEDと赤色または緑色のどちらかの2灯同時点灯も可。赤色については、青色スイッチ2,3秒押しっぱなしにするとSOS信号(モールス信号)で点滅するという、中々芸の細かいできです。白色LEDの明るさは暗所では、十分に明るいかなと思いますので、次の1泊ツーリングでは使用の予定です。しかし「メリディアン LEDライト ボトムズ」でググると同じような理由でGETしている人が少なからずですねいw


|

« 更にテンプレ変更 | トップページ | TT250R用アチェルビスビッグタンク到着 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/15590397

この記事へのトラックバック一覧です: ガーバー・メリディアンLEDライト:

« 更にテンプレ変更 | トップページ | TT250R用アチェルビスビッグタンク到着 »