« こんな生活(笑) | トップページ | DoGA CGアニメコンテスト(東京会場)へ行ってきました »

富士西湖日帰りツーリング(4/30)

 久しぶりの更新。年度も替わり年度末までの大ピンチ状態をとりあえずやっとまとめたところで、やっとこさ休暇!
そうなのです!今年は、めちゃんこ珍しくGW確保できました(できた模様…呼び出しはないはず(^^;)土日は、呆然としつつ掃除洗濯買出しの生活に終われおしまい。しかし4/30月曜日は、快晴につき、思い立って(実はキャンプの候補地でもある)富士の西湖に日帰りツーリングに行ってきました。やはし、どこも混んでますね、特に河口湖周辺は顕著。キャンプ場はまあまあの入りの模様。ただ5/1、2は雨の予報だけど、5/3以降は晴れのち曇りだから、もっと混むカモ。まぁ富士山の写真は撮れたし、


Mtfuji01

Fuji_02

Fuji_03




現地の水もGETした


Mizu01


のでよしとしますか。キャンプは考えましょう。ウチの整理整頓(大掃除とも云う)もあるし(^^;

|

« こんな生活(笑) | トップページ | DoGA CGアニメコンテスト(東京会場)へ行ってきました »

バイク」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/14922332

この記事へのトラックバック一覧です: 富士西湖日帰りツーリング(4/30):

« こんな生活(笑) | トップページ | DoGA CGアニメコンテスト(東京会場)へ行ってきました »