« 2006年12月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年1月

こんな生活(笑)

 年末ギリギリのところで熱38度オーバーな風邪で仕事も2日休んでしまうわ、しかも年末年始の休みは、12/31と1/1のみ(全滅でなくてよかったけど)でやっと風邪の症状(咳、熱、だるさ等)がひきつつある最近です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?マジで今年の風邪はツライです気をつけましょう(TT)。しかし年末年始の職場も周りの環境も静かですが、施設関係で言うと冷暖房が停止状態なので、建物の中も外も気温はあまり変わらない環境だということがよくわかります。服装も内外いっしょ(^^; 趣味は進まず気分ものらず、なんだか正月気分は全然ない最近です。ほんと、いいたくなる…こんな生活wとまぁ腐っていてもしょうがないので、とりあえずよく寝るようにはします。今回の風邪の原因は、おそらく寝不足と不規則な食生活かな(^^;気をつけねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年5月 »