« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

11/3-4 御座松キャンプ場1泊ツーリング

Kuma_tyui01

 11/3-4の1泊で長野県の御座松キャンプ場というところに行ってきました。時期的には、本年最終かな?休みもこの後取れなさそうだし(TT)
 しかし、熊に注意とわ。近場のサークルKのおばちゃんにも注意されましたが、1泊しました。
穴場的な印象があったもので。(^^;

写真他また後ほどUPします(^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超久しぶりに先日1泊キャンプツーリングに行ってきたナリ

061028_yamanasi

 秋の山の晩はやはり予想通り寒かったですね。w

場所は一の瀬高原キャンプ場、おいらん淵よりさらに山を登ったところです。時期は10/28-29の1泊。

 Flash01

 フラッシュ焚いた一枚、黒い座イスのようなモノは、クレイジークリークの「オリジナルチェア」最初見たときは
アホみたいと馬鹿にしてましたが、中々どうしていい座り心地!いいですね(^^)

Yoake

 夜中に断続的に雨降りあり。一面びっしょり。なんとかテント内まで浸水はなくてよかった。

Kouyousp1

Kouyou_02


 朝の6時でしたが、キャンプサイトの奥のほうを散策、一面落葉完了というところですが、秋色ですね(^^

Keiryu05

 多摩川の源流で川の流れもいい感じです。

 しかしながら朝の8時に、キャンプサイトの近くでデカイ音量の演歌がどこからか流れてきました。合間にチェーンソー
の音がしてましたから、伐採業者か、誰かわかりませんが、この点のみが興ざめでした。
まぁしかし晩を除いてお天気良好でよかった。帰宅はR441やR18あたりの山道経由して帰宅しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »