« ダヴィンチ・コードブームちゅうかメディアミックス宣伝ちゅうか | トップページ | パンクしたナリ(^^; »

うーん書き過ぎたカモ(^^;

 他所のBBSで新地の話を書いたのだけど、抑えたつもりだったんだけど幾分書き過ぎた模様(^^;;;
嘘は書いてはいないとは思うのだけど、呑んで陽気になって記憶とばすのはやりすぎたカモ(^^;;
くーるんさんすまんすm(__)m

|

« ダヴィンチ・コードブームちゅうかメディアミックス宣伝ちゅうか | トップページ | パンクしたナリ(^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 それはよかった(^^)
他の書き込みも無くなってしまったら
マズイな~と(^^;;
 通天閣は蝋人形展示の辺りが
なんじゃこれは?でおもしろいところ
なんですが、それ以外はじゃりんこチエの世界といえばいーのか、まぁ
あのあたりも色々区画整理やらで変化
の激しいところなのでなんとも。(^^

投稿: FZ-A茶飲み男 | 2006/07/25 00時41分

自分の日記にも書いてあることなので、書き過ぎとゆーことはぜんぜんないですよ~♪

新地の話はなかなかに面白かったです。
新地とは違いますが、この間通天閣の下を初めて通りました。もっと恐ろしいところかと思っていましたが、想像したよりずいぶんキレイでした。街は日々変わってゆくものなのですね・・・。

投稿: 九竜☆くーるん | 2006/07/22 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/11051468

この記事へのトラックバック一覧です: うーん書き過ぎたカモ(^^;:

« ダヴィンチ・コードブームちゅうかメディアミックス宣伝ちゅうか | トップページ | パンクしたナリ(^^; »