« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

またひとつ

 歳をとってしまいました。ともすれば忘れてしまいがちな誕生日…orz。しかも休みだったとはいえ雨降ってるしホントはコレ行こうかなと思ってたんですが、1週間延ばしますわ。今年は猫もいるので無聊をかこつこともなく・・・(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっさと

 こういうのこいつもは、ホントさっさと死刑
だろうに。あー最近なんちゅうか疲れてます(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

竹島は日本の領土でしょうに

 News23の報道姿勢にはいつもながらウンザリ。つくづく思うのだが、なんで「友好」にこだわるのかね?と思いますな。1905年の日本の閣議決定を侵略のさきがけなどと認識するのはかの国の思い込みではないかと。
あとは領海やら大陸棚の資源やらの利権も見え隠れしてますけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

投資詐欺

 きょうの報道特集の投資詐欺会社の話は中々面白かった。単純に教訓として思うのは数千万のお金を預けるのならば、いきなり100%信用するのではなく、調査会社に依頼するなどして相手先の負債状況、実績等ぐらいは事前に調べておいた方が絶対無難。自己責任でとかと締めくくってましたけど、気になるのはあの集められた金は一体どこに?いうところまで取材できていればなおよかったんですが(^^; 
 しかし、いつもつくづく思うのは、以外とお金ある人はあるんだなぁという驚き(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

H-ⅡAロケット無事打ち上げ完了

 ライブは見れなかったのですが、後日打ち上げ模様を配信とのことで、楽しみ。この調子で順調に上がって欲しいですね。(^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »