« データの移動他 | トップページ | 私的本の選択基準(専門書系) »

ヲタク的事象&最近読んでいる本他色々

  ワラッタ2ッキで読んだ、なんだか笑えない。あれだけ人と本があれば、まぁそういうこともあるんだろうなとは思いまつ。内容がどんなだったかにもよりますけど。あと事前に自分のWebサイトにソレ系の検索サイトに登録したりとかで事前に宣伝しとくとかしておけばもう少し違ったのかも、などと思う最近です。

 しかしながら、自分のWebサイトもCG Gallery復活せねばと思いつつ、長い間Tagさわってなかったので、エディタ立ち上げて見直したらさっぱり忘れてました(^^;; すみませんもう少しお待ちを>リニューアルお待ちの方々。

 さりとて自らのサイトの2DCGもUPするとなるとで、見直してみると放置絵多いし、くーるんさんの日記絵連続うぷぱわぁには、毎度のことながら圧倒されます。うーん見習わねばと思いますね。ちゅうかたぶんくーるんさんがスルスルと絵を書いている間自分は本読んでたり、寝てたり(鬱)するんだろうなと。脳話の好きなオイラが最近読んでるのは、「MIND HACKS」だったりします。これは脳神経科学の最新のTOPICSもあり昔から知られていることもありと、内容もおもしろいし、訳書にありがちな、読みにくさもなくて秀逸、まだ全てについて目を通していませんが、一言おもしろい!です。

 などということもありますが、現状「Web標準の教科書」パラパラ見つつ思い出しております。一応このサイトのリニューアルは、イメージは徐々にですが、まとまりつつあるので、TOP頁→CG Gallery(3DCG)という順番でボチボチ更新していきますので、よろしくです。

 

|

« データの移動他 | トップページ | 私的本の選択基準(専門書系) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/8181885

この記事へのトラックバック一覧です: ヲタク的事象&最近読んでいる本他色々:

« データの移動他 | トップページ | 私的本の選択基準(専門書系) »