« 幽4号到着 | トップページ | 後悔先に立たず(^^; »

ぼうなすの使い道と預金

     他のところで、ちょい書いてしまったが、我が身を 振り返ればナニに使いましょう?というところかなと。 夏の反省でいうと、結局S/WのUPGとメインマシンの電源故障から発するメインマシンのM/B、VGA、電源等の交換から結局H/W、S/W合わせて6月から11月の間に20万円近くはかかっていた。
   ちゅうことはさっき半年分のお金の出入りの流れを(一応毎月家計簿的にEXCELにつけているものがあるので)遡ってみてみるとわかったことで、その他冠婚葬祭等突発的な出費とEVENT(展覧会等そんなに動いた訳ではないが)でズルズルと消費されてしまったような気が>夏のぼうなす(TT)さて翻って冬以降でいくと、できればデュアルペンチマシンの中身更新とか、3Dソフツのレンンダラー等買うかなと思って試算すると両者
  合わせてザックリ概算30万円…。再考せねば(^^;;
   緊急時に備えての預金も必要なのに・・・これではと。しかし言える事はひとつ、預金も意思の力とおろしにくい定額預金口座に月々積み立てたほうがいいということかな。昔はやってた郵便局の定額預金も面倒なのでやめてますが、来年から復活させようかなと。
   ホント先の読めない世の中だし(^^;;

|

« 幽4号到着 | トップページ | 後悔先に立たず(^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/7828691

この記事へのトラックバック一覧です: ぼうなすの使い道と預金:

« 幽4号到着 | トップページ | 後悔先に立たず(^^; »