« ちょこまかと | トップページ | ぼうなすの使い道と預金 »

幽4号到着

 メディアファクトリーの雑誌「幽」4号が届きました。買い忘れそうだったのでオンライン書店bk1に予約入れていて正解。オンライン本屋さんの付き合い方は、確実に買うであろう著者や書籍で、かつ近場の本屋さんに置いてない、あるいは行きそびれそうな時に非常に便利。古い絶版本ならば図書館の閉架にあるだろうに、最近はなってきました。

 で、「幽」4号、まだ全部読んでませんが、今回も期待たがわずイイです。松谷みよ子さんのインタビューもそろそろあるだろうと思ったら入ってます。(^^

 1年中 怪談ないし怖い話スキーな私には外せない雑誌です。w

|

« ちょこまかと | トップページ | ぼうなすの使い道と預金 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/7571901

この記事へのトラックバック一覧です: 幽4号到着:

« ちょこまかと | トップページ | ぼうなすの使い道と預金 »