« 夏のイベント | トップページ | マザボと電源を入れ替え>メインマシン »

ワンフェスに行ってきました

 ワンフェスに行ってきました。午後から入場でしたが、先のコミケに比較するとさすがに規模が小さいのか、サークルスペース間隔も広く、人もゆったり流れていてゆっくり見て
まわれました。見たいところは事前に絞ってましたが、今回も会える人には会えたし、会場であれこれ聞けましたので色々な面でおもしろかったです。PROPERさんYAMAGさん ありがとうございました。また参加者並びに関係者の方々御苦労様です。暑さは先のコミケとそう変わらないものの、人ゴミ度がコミケより密度薄いので会場内(東館)は、結構楽でした(午後だからか?(^^;)。
_IGP0140

 本日の成果(^^)
数年ぶりの一般参加でしたが、結構参加者の方々の平均年齢高くて(コミケ比)安心感が(^^ サークルも参加者も子供連れ
の人いるし、白髪頭さんも以下略ですが。(^^;コスプレも初代ガンダムのセイラさんとかフラウボウとかにも遭遇してしまうし(^^ 私的にいってよかったイベントでありました。
これにて私的には夏のヲタイベント終了(^^)

|

« 夏のイベント | トップページ | マザボと電源を入れ替え>メインマシン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/5571214

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェスに行ってきました:

« 夏のイベント | トップページ | マザボと電源を入れ替え>メインマシン »