« 夏本番? | トップページ | ワンフェスに行ってきました »

夏のイベント

 夏の定番イベント コミックマーケット68終了。最終日のみ行ってきました。もはや知ってる人に年二回会う字空間と化しているイベント。午後2時ごろから入場。珍しく(昨年比較)入場と出場の人の流れが半々今年はダラダラ人の流れが続くパターンかなと思ったりしました。東館しか行きませんでしたが、一応会う予定の人には全て会えたので良かったかな。修羅場の人もいました(^^;、色々な事情があったようですし、冬で挽回しまうしょうよ。(^^ 
 私的にはきょうから普通のお仕事モードなので作事は体力セーブしていて正解でした。(^^;
 

|

« 夏本番? | トップページ | ワンフェスに行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/5487351

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のイベント:

« 夏本番? | トップページ | ワンフェスに行ってきました »