« ディープインパクト成功 | トップページ | イノセンス »

晴れたので


 写真屋CS2のUPGパッケージを買うべしという電波が来たので、晴れたこともあって秋葉原に逝ってきまちた。歩行者天国時の路上でビラ配り中であったろうメイドさんが何人かに写真を頼まれビラ配りもそこそこに固まって(ポーズとるまではいってない)いました。うーみゅさすがアキハバラです。2,3店回ったあと、安かったラオックスザコンでGET。これからCS2は入れますのでなにかあれば書きます(最初はなんやかやとバグありかな~(^^;)。これでCG部屋再開の糸口にしようかなとか(^^;
 うっかりしたのは、なおタンの新作を読もうと思って新宿でマンガ屋関係回るの忘れた…orz

|

« ディープインパクト成功 | トップページ | イノセンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/4916088

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れたので:

« ディープインパクト成功 | トップページ | イノセンス »