« 24H(シーズン2)中盤だ | トップページ | 都議選 »

K/B壊れたorz

 4年目になろうかというメインマシンのK/Bがとうとう壊れた(洗っても、接点復活剤使用しても、しばらくすると無反応になってしまう)為、思い切って買い直しました。といっても秋葉原のパーツ屋で見つけたのは、結局迷ったあげく同じNMB(ミネベア?)の106日本語キーボード。同じメーカ同じメカニカルのはず、なんですけどキータッチがなんだか以前より柔らかい気が…(^^;、まぁ値段的に¥4K以下でそこそこの感触だったので、よしとしますか。 本当は、はM/B、CPU、メモリ、VGAあたり一気に更新したいのだけど、いまいち自分の中で方向性が定まってない最近。とりあえず、少なからずとはいえボウナスもでたことなので、ボチボチ考えますか。

|

« 24H(シーズン2)中盤だ | トップページ | 都議選 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/4707036

この記事へのトラックバック一覧です: K/B壊れたorz:

« 24H(シーズン2)中盤だ | トップページ | 都議選 »