« リハビリ3DCG日記なるものを | トップページ | 最近やってないなぁと思うこと »

リアルな夢

 忘れないうちに書いとこう。今朝方凄くリアルな夢を見た。なぜか会社の営業の人の運転する外車に乗っていて、その営業の人が別の車に接触(というか自分の乗っている側と横にいた車に激突。相手の車が衝突の衝撃でぐにゃりと曲がり、なぜか私は無傷で、別の車に乗り換えて、なおかつ自分で運転している。パワステでないらしくハンドルはやたら重く、マニュアルシフトなだけど、それも重くて運転しにくい。鎌倉街道の関戸橋の手前で左折しまっすぐいくと、なぜか道路脇の通行人が次々と車の前に飛び出してきて、必死でよけながらの運転になった…。ところで目が覚めました。あまりにリアルだったので今でも覚えたりします。これは一体なんだったんだろう?(^^;;

|

« リハビリ3DCG日記なるものを | トップページ | 最近やってないなぁと思うこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/4182890

この記事へのトラックバック一覧です: リアルな夢:

« リハビリ3DCG日記なるものを | トップページ | 最近やってないなぁと思うこと »