« 連想日記 | トップページ | 体調復帰したのだろうか? »

体調復帰?

 今回飲んでた風邪薬はベンザブロックだったが、のどの痛みにはさっぱり効果がなかった。買った薬屋さん(いきつけの所)に言うとブブロンなる喉の痛み対策用の薬を数錠処方してくれたので、それについては効果があった。しかしベンザブロックは全体として効きが悪く、体調復帰まで1週間、始まりが日曜日だったから、なんとも長い。昨晩を最後に飲んでいないのだが、飲まないほうが便通もありまだマシなような気がする。医者に行くべきでもない軽い風邪と思っていたが薬のとのミスマッチもあるかもしれない。今度から体調管理も考えようかな(^^;。

|

« 連想日記 | トップページ | 体調復帰したのだろうか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/4122534

この記事へのトラックバック一覧です: 体調復帰?:

« 連想日記 | トップページ | 体調復帰したのだろうか? »