« DoGA CGAコンテスト17th(5/5) | トップページ | リライト »

展示会めぐりの日

 平日の朝ならば美術館も混むまいと思って、前から行きたかった「ベルリンの至宝展」にAM11時前に入場…いや、そこそこ混んでました(^^;。マネの「温室にて」とレンブラントの「天使と格闘するヤコブ」をじっくり見て退場。トータル1時間ぐらいじっくり見れたので良。その後秋葉原で、本GETし水道橋の1/1ボトムズ展へ。会場についたのは14時前、雨もあり、会場の中はそこそこ人が入ってましたが、行列はなし。スコープドッグは一言圧巻でした!背中に2箇所転倒防止用にステーが出てて壁に固定されているのは、後ろ下から見上げて発見、屋根ギリギリの立ち姿なので、前からは見えなかったですね。1/1AT用ライフルもヘルメットも置いてありました。本はくーるんさんが見に行った時は売り切れだったようですが、運良く14時から入荷していて会場で販売。迷わずポスターも合わせて買ってしまいました(^^。残念ながらボルトだけは、売り切れで通販申し込みをしてきました。結構歩き回った1日でした。

SIHOU_IN

ベルリンの至宝展入り口(平成館)

VOTOMUZ_KOTEN

1/1ボトムズ個展会場


|

« DoGA CGAコンテスト17th(5/5) | トップページ | リライト »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/4013641

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会めぐりの日:

« DoGA CGAコンテスト17th(5/5) | トップページ | リライト »