« 中国茶とコーヒー | トップページ | パッチリとはいかないです »

赫奕たる異端

 実はやっと先週末にボトムズのDVD-BOX開けて見たのがこの「赫奕たる異端」そのうちレンタル屋さんで借りて見ようと思いつつ、全然みれなかったのでやっと初見。しかしまぁストーリー等は知っていたので、あとはアニメのデキが気になっていた作品。しかしまぁ見てなるほど、中々よいではないか。ちょっとあの老けたロッチナはどうかと思うが、5話になんとか詰め込んだ感じもしなくはない無難な話だったと思う。フィアナの死があれこれ言われているようですが、まぁ高橋監督が次の作品で(ホントにあるのか?)復活させるとか聞くのであればそれも期待。

|

« 中国茶とコーヒー | トップページ | パッチリとはいかないです »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/3803642

この記事へのトラックバック一覧です: 赫奕たる異端:

« 中国茶とコーヒー | トップページ | パッチリとはいかないです »