« OTAKU展 | トップページ | 甜茶 »

3連休は

 まずはあった(^^)ということ。そして本の整理しつつ猫とマターリしてました(^^ ちゅうか日曜日は猫につられて昼寝までしてしまったではないか(^^;; おかげできょう月曜日の朝の辛いこと(^^;; 今朝方に戻しとかないと明日以降も大変だし。 で、本の整理しつつ買って積んでいた本をちらほらと読んでいたのだけど、「さおだけ屋はなぜ潰れないのか」山田真哉著 光文社新書刊はわかりやすくて秀逸。キャッシュフローの説明はよかったですね。本の例に倣って個人の単位でフリー・キャッシュフローを計算してみました・・・+のはずなのに月末は苦しいということは・・・どこかで無駄があるのね・・・ちゅうか本やら趣味にお金を投入しすぎなのか(^^;; 

|

« OTAKU展 | トップページ | 甜茶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/3384697

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休は:

« OTAKU展 | トップページ | 甜茶 »