« H2Aロケット打ち上げ成功! | トップページ | 3連休は »

OTAKU展

東京都写真美術館で開催中の「グローバルメディア/おたく:人格=空間=都市」展に行ってきました。・・・しかし秋葉原やコミケ知ってるひとならば無理に行かなくてもいい内容かなと。しかも2時間行列待ちでした(^^;;入場するまで1時間半、中の展示の「おたくの個室」の行列で30分弱の待ち。16時頃の入場でしたがいやーまー「おたくの個室」は見ててウチ帰って整理してもっと不要物捨てて掃除しなきゃ(笑)と思いますた!ネタに行ってもいいかどうか悩むところですね(^^;

|

« H2Aロケット打ち上げ成功! | トップページ | 3連休は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/3275197

この記事へのトラックバック一覧です: OTAKU展:

« H2Aロケット打ち上げ成功! | トップページ | 3連休は »