« 12/4にライフボートさんの見学へ行ってきました | トップページ | 冬コミも終わり »

続・近所のペットショップ

 フォトアルバム(2004年10月)にUPした、よく寝ているアメショー君なのだけど、ふときょう帰りに見ると、今度は本当に売れてしまっていた模様(SOLDという表示が・・・)。しかし気になるのはあの写真撮った当時(10月ごろ)には7万円後半だったのが、月を重ねて5ヶ月目の今月は特価で¥29800、毎月じわじわ価格が下がったのは知ってはいるものの、なんちゅうかもし6ヶ月すぎて売れ残ったらどうするつもりだったのだろうかな??と。噂に聞く動物実験用の治験体として業者に売却?なのだろうか、まさか保健所で殺処分?・・・もひとつ気になるのがここのペットショップのWebサイトにある、ブリーダさんの直売コーナなるところ、ベンガル(MIX)、メインクーン(MIX)が¥2Kとか¥5K。しかもノークレーム返品不可とあって、なんちゅうか妖しさ爆発(笑)なんですが。ノークレーム返品不可ってどういうことやねん?もしかして猫エイズ陽性なんだけど発病してないとか、ブリーダさんから見てかけあわせ失敗作?・・・なんちゅうかペットショップのサイトってつっこみどころが多すぎなのと、法外な価格設定(しかも買ってる人もいるみたいだし(^^;;;)にうんざりしてしまいます。 最後の疑問として、あのアメショー君ほんまに売れたのかなぁ~(疑いだすとキリがなくなるのでヤメときますが、あのペットショップは見るだけに留め置きます)

|

« 12/4にライフボートさんの見学へ行ってきました | トップページ | 冬コミも終わり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/2364146

この記事へのトラックバック一覧です: 続・近所のペットショップ:

« 12/4にライフボートさんの見学へ行ってきました | トップページ | 冬コミも終わり »