« 今週のボトムズ | トップページ | 追加の追加 »

最近の想い

  ふとではないけれど、猫が飼いたいと最近とみに思ふ。
  
 なんちゅうか、一時ほど長期のの出張はなくなったとはいえ、生活が殺伐としてるな~と。
 仕事は外から見るほど安定はしてないです。1年先までは何とかなると思うけど、最近は 国も予算減で先行き暗いからね。こんな状況で嫁さんもらわばお金関係で夫婦喧嘩炸裂の ヨカンがちゅうのは暗く考えすぎです>ヲレ(^^;
 
  でなんで猫かというと、今まで飼いたくても、飼えなかったが最近色々事情が変わってきた、ということがあるんですよ。
  ・近所のペットショップの子猫が妙に気になる(笑)(良く逝く弁当屋の近くにできて目がそっちに)
  ・借家暮らしだけど5年以上住んでいて、大家さんも猫には目くじらはたてない事が判明。
   (ちゅうか黙認の模様)。
  ・20時より早く帰宅できることがある。(最近徹夜はなくなりました(^^)v)
  
 以前なら早く帰宅できたら、掃除洗濯、CGごりごり描いて本読んでネットさまよいだったんですが、最近は なんかルーチン化してきて、萌えパワーもダウン。やっぱ愛がないのかね>ヲレ生活なんて考えてしまう 最近なのですよ。
 
  

|

« 今週のボトムズ | トップページ | 追加の追加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/1885999

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の想い:

« 今週のボトムズ | トップページ | 追加の追加 »