« デジカメ | トップページ | 本日ではない日記(出張編) »

本日ではない日記(ペットショップ)

 くーるんさんとこのBBSに書き込んだネタ。先日、近所のペットショップで見かけた子猫。あまりのかわいさに、ウィンドウブチ破って拉致りたくなるのをおさえて、デジカメで撮ったのでうぷします。
出張から帰還中に寄ったら、既に売り切れたのかいませんでした・・・。ザンネン
kinjo_neko1.jpg

 左の黒いのはメインクーン。しかしこちらも売り切れの模様。

|

« デジカメ | トップページ | 本日ではない日記(出張編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 アメショーだったようです。今年の7月生まれとウィンドウ
にあったので4ヶ月弱の模様。奥のゲージに移動していただけのようでした。しかし特価とはいえ¥58Kとは・・・(^^;
他にベンガルがいましたがとても買えないお値段でした。
でもめちゃんこかわいー!
 ところでチャンタは元気になりました?

投稿: FZ-A茶飲み男 | 2004/11/03 01時24分

うあーかわいー。アメショっぽいガラだけど、普通の鯖トラとかにも見えますね。大きさはウチのチャンタくらいだから3ヶ月とかそのくらいですね。このくらいが一番かわいいので、一番高値で取引されますorz

投稿: なおタソ | 2004/11/02 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/1812095

この記事へのトラックバック一覧です: 本日ではない日記(ペットショップ):

« デジカメ | トップページ | 本日ではない日記(出張編) »