« 最近見てるアニメ | トップページ | 本日ではない日記(ペットショップ) »

デジカメ

 10/12にいきなりデジカメの話をダラダラと書いているが、あれの発端は久しぶりに行ったサイトでカメラの話題が出てて、そこに書き込んだあとだったから。(^^
 世の中は2000年度にデジカメの売り上げが銀塩を超えたらしい。実際仕事で使用するカメラは個人も社有品も全てデジカメで、資料に貼り付け、メールで送受信は既に当たり前になって久しい。ランニングコストも言うまでもないと思う。昔そう普及する前(1眼レフデジカメがめちゃんこ高価だったころ(^^;)これまた他所のBBSで、「自分はカメラの使用頻度もそれ程高くないので、当分コンパクトタイプで充分だ(大意)」てな書き込みをしていたような気がするが、今やNIkonのD70までに手を出してしまった。(^^; 近所の風景とか撮っているので、そのうちアルバムに追加しときます(全然考えてないモノですけど(^^;)。

|

« 最近見てるアニメ | トップページ | 本日ではない日記(ペットショップ) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/1707653

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ:

« 最近見てるアニメ | トップページ | 本日ではない日記(ペットショップ) »