« 頻繁使用デジカメ | トップページ | デジカメ »

最近見てるアニメ

 CATVのANIMAXの「装甲騎兵ボトムズ」ぐらいかな~。ジパングとかも見てはみたいのだけども、深夜ワクって結構時間ズレあるだろうなぁと思っていたら、他のサイトで録画ぐぁ~(TT)ちゅう話を読んでやはりと(^^;;
ボトムズは1月ぐらいにやっとDVDBOXが出る模様。初回放映時って当時まだ高校生だったのだが、次はどうなるか楽しみなアニメであったことが思い出される。今見ると色々当時気づかなかったアラやら目に付いたりするけども、なんちゅうか今と比較してアニメが熱かった時代に思えてならない。ロボットアニメに分類されるのだろうけども、メカの扱いがああいうの当時としてはなんとも現実感があってリアルだなぁ~と思った昔が懐かしい。
 とりあえずクメン編は終わって次々回から宇宙・サンサ編が始まるようです>ボトムズ

|

« 頻繁使用デジカメ | トップページ | デジカメ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/1707564

この記事へのトラックバック一覧です: 最近見てるアニメ:

« 頻繁使用デジカメ | トップページ | デジカメ »