« 翌朝あるいは後日遺体で発見される | トップページ | 頻繁使用デジカメ »

台風(マーゴン)一過

 10/1は静岡方面(御殿場)へ出張だったわけですが、この台風で、予定は中止になりハラハラしならが10/2の麻に東京へ帰還(しかもバイク)したのでした。しかし上陸前だったので以外と風がなく、雨は、ありましたが、50キロ規制の中央高速で帰還。確かに雨はありましたが、木々が吹っ飛ぶとか道路が冠水状態ではなかったのが幸いです(10/2のAMの時点ですが)。帰宅後もしばらくは、なんだ雨なだけかなと思っていたら16時ごろから本格的に風が強まりました。ニュースでいわれているような被害は、近辺でなかったのが幸いでしたが、多摩川の水量は凄かったですね~(^^;

|

« 翌朝あるいは後日遺体で発見される | トップページ | 頻繁使用デジカメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/1654244

この記事へのトラックバック一覧です: 台風(マーゴン)一過:

« 翌朝あるいは後日遺体で発見される | トップページ | 頻繁使用デジカメ »