« デジタルメータ | トップページ | 色付けようかなと思って放置になっています(^^; »

連休の掃除あるいはバイクのメンテ?

 バイクのほうは久々にエアクリーナボックスあけました。・・・中からオイルぐぁ(TT)恐らく台風でひっくり返っていたときに浸入したものなのか?ともかくエアクリーナも交換です(TT)。メータ表示もないことなので遠出はできませんが、スピードメータ、走行距離の代わりにタンクバッグ+携帯GPSの速度表示を使えるかどうか試して見ました。
結果は、レンスポンスが遅いもののとりあえず使えると。無論頭上に遮蔽物がないことが前提なのでトンネル内とjかは無理ですが。しかしまぁメータを待ったほうが無難。

|

« デジタルメータ | トップページ | 色付けようかなと思って放置になっています(^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/1483085

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の掃除あるいはバイクのメンテ?:

« デジタルメータ | トップページ | 色付けようかなと思って放置になっています(^^; »