« 最近気づいた喜 | トップページ | 連休の掃除あるいはバイクのメンテ? »

デジタルメータ

 ウチのメインマシンTT-250Rのデジタルメータの表示のみが突然死(TT)、なぜにこんな時期に、バイク関係の板回っていると、この機種にはよくあることらしい・・・ハンドルロックのキー位置といい、ちょっとばかし弱点が目に付く。いやまぁよくまわるエンジン特性は好きなんですけど(^^ この連休前とは痛い。出張先の富士でなって帰りは速度もトリップメータの表示なし(但しバックライト、LED系表示はOK)だったのだがやはり不便極まりない。バイク屋さんに依頼すれど入荷は来週中旬以降トカ・・・(^^;まーしゃーないわ

|

« 最近気づいた喜 | トップページ | 連休の掃除あるいはバイクのメンテ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/1460221

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルメータ:

« 最近気づいた喜 | トップページ | 連休の掃除あるいはバイクのメンテ? »