« 来週は習志野出張に | トップページ | 習志野 »

いつでもできると思へど

 自宅の整理のことなのだけど、いつも帰宅するたび、丸一日休みのたんびに思うのだけども一部手の届くところだけでやめてしまう。一番増えているのが本で次に雑誌なのだが、雑誌はまぁ定期的に廃棄しているからいいものの、本が中々捨てられない、つうかすてるよか読んでる時間が必要とかで、後回しになってしまう。しかほんとに必要なのだろうか?こうして出張のために何もない(必要なもの以外持ち込んでいない)ホテルの空間にいると、ほんとやること絞っていらんもの捨ててもとか思う。そうなると効率的ではあるが、なんとも味気のない人生に入るような気もする。しかしそうはいってもやはりもう98時代のPC関係の本等は捨てるべきなんだろう。MAG絵が入っているCG本も・・・。
 帰ったら自宅内の通り道をもう少し拡大せねば・・・。

|

« 来週は習志野出張に | トップページ | 習志野 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/1251903

この記事へのトラックバック一覧です: いつでもできると思へど:

« 来週は習志野出張に | トップページ | 習志野 »