« 夏休みは | トップページ | ちゅうわけで »

ほんでもって夏コミ

 忙しくてどうしよう状態であれ毎年行ければ逝く夏コミ。今年は岡崎さん、ところにてお手伝いで参加しました。AM中に西ホール(岡崎さんところは東3ホール)に挨拶に行って帰ってきたら岡崎さんのところ完売でした。岡崎さん、Konkazさんすみません。あとはさかきさんところにお手伝いに行ってまちた。色々ありますが、コスプレはあのお方がインパクト大でした。終了後の飲み会1次会だけでしたが、H_kさんありがとうございました。

|

« 夏休みは | トップページ | ちゅうわけで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/1205397

この記事へのトラックバック一覧です: ほんでもって夏コミ:

« 夏休みは | トップページ | ちゅうわけで »