« とりあえず出張先より帰還 | トップページ | ほんでもって夏コミ »

夏休みは

 8/8まででしたが、出張帰り後たまった疲労でツーリング準備しながら沈没(TT)。出かけようとしたら台風接近で出発延期。行き先は能登半島の千里浜で一泊して御先祖様の墓参が目的。結局夏休み終盤の8/6-7の駆け足ツーリングになりました。道程高速ばかりとはいえ久々に東京(府中)から金沢森沢までの片道約500キロ目的地までトータル560キロぐらい走りました。宿泊地の写真を期間限定でプロフのところにUPしました。いやー久々居に手がしびれました(^^。オイル換えて110キロ巡航できることも確認できたし(しかしオイルの減りも激しい・・・)。林道をゆっくり流す予定コースを追加できなかったのが残念。帰りの道も途中でバルブのLOWビーム側が切れたりでひやりとしました。総括久々に長時間バイク乗れてよかったってところです。カッパもよれてきたので、この先の時期は追加購入かな(^^;

|

« とりあえず出張先より帰還 | トップページ | ほんでもって夏コミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/1205361

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みは:

« とりあえず出張先より帰還 | トップページ | ほんでもって夏コミ »