« またしても | トップページ | 夏休みは »

とりあえず出張先より帰還

 夏休みの一部が食われましたが、一応8/1に日出生台より無事(台風11号が接近していた)帰還できました。
昼は灼熱の太陽、夕方雷雨な1週間で、身体的には外見 土方焼け(顔と腕と首周りだけ日焼け(^^;)トラブル対応
やらなんやらで前半の数日平均睡眠時間3Hちゅうボロボロな状況でした。 宿泊地が別府でしたが温泉にゆっくりつかれたのは、8/1の移動日の午前中だけだったとゆー(^^;; まぁ入れただけでもよしとしますか~

|

« またしても | トップページ | 夏休みは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/1205280

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず出張先より帰還:

« またしても | トップページ | 夏休みは »